professional percussion
2017/6/19からのヤマト便料金改訂及びサービス内容変更に関して:重要

平素より弊社ご利用頂き誠にありがとうございます。

楽器運搬の為に手配しておりますヤマト便の料金改訂についてお知らせいたします。


2017/6/19からヤマト便の料金・サービス内容が改訂となります。

それに伴って、弊社にてヤマト便での配送手配をした際の料金も改訂させて頂く運びとなりました。

また、重さ・大きさの制限がなかった為

Lowチャイムや大型のスタンドをヤマト便にて手配して参りましたが

今回のサービス内容改訂によりお届けが難しくなります。

お届けの日時に関しましても、

以前より更に余裕を持った日程を組ませて頂く事になるかと存じます。


制限詳細は下記の通りです。

*荷物1個につき、30kgまで。

*荷物1個につき、3辺合計200cmまで

最長辺は170cmまで。

上下逆さまに出来ないなど、輸送状態に定めがある荷物は横幅100cmまで

*全国翌々日配達。

(宅急便のお届け日数+1日)

 

ヤマト便にてお届けが難しい楽器は

JitBoxチャーター便やらくらく家財宅急便にてお届けするようになります。


ご利用のお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが

何卒ご理解ご協力いただきます様、お願い申し上げます。

 

*尚、本日(2017/6/11)までにレンタルご予約頂き

ヤマト便での手配になっている分につきましては

改訂前の料金にてご請求させて頂きます。

 

各都道府県への送料につきましては、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願い致します。

 

2017.6.11

プロフェッショナル・パーカッション 

 

 

  ▲ページ最上部に戻る
  ▲HOMEへ戻る