♪感染防止注意事項

感染拡大防止対策を講じた上で、施設利用を一部再開いたしました。

以下の感染拡大防止対策をお守りいただけない場合はご利用できません。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

クラスター等発生した場合は、弊社スタジオは全面閉鎖になります。


『スタジオ利用にあたってのチェックリスト』を提出してください。

チェックリスト

 ダウンロードしてチェックリストをスタジオご利用前に事務所へ提出して下さい。

 提出いただいた後、スタジオご利用可能です。

  • 利用者全員の氏名と緊急連絡先を明記した名簿を作成し、利用日後3週間は適切に保管してください。
  • また、利用者の内で、新型コロナウイルス感染症を発症した場合には、保健所等の公的機関に名簿を提供して頂く事がありますので、事前に周知してください。
  • 施設利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発生した場合には、速やかに弊社担当者に報告して頂きます。

以下必ずご確認をお願い致します。

  1. 体温を測り、37.5℃以上の発熱の他、咳、咽頭痛等の症状がある場合、また体調不良のほか、感染の疑いがある場合は、来店をお控えください。
  2. 過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴のある場合も来店を控え下さい。
  3. マスクを着用してください。
  4. 入館時は手指の消毒をしてください。
  5. スタジオ利用にあたっては、こまめな休憩をとって、換気を行って頂きます。
  6. 利用者間で、できるだけ間隔を空けてご利用ください。
  7. 利用者間の接触は避けてご利用ください。
  8. 利用者は原則、常時換気をしてください。

【管楽器・吹奏楽器演奏時のマスク着用について】

横一列で一定方向を向き(対面にならない)2m以上の間隔をとる演奏中以外は着用するなど、感染予防対策を講じていただければマスクを外してご利用いただくことができます。