メール・FAXにて下記内容をご連絡下さい。
お客様の氏名(団体名)・レンタル日程・場所・搬入出時間・楽器名をご連絡ください。
メール及びFAXの受付は24時間承っております。但し、弊社営業時間(10:00-19:00)以外にご連絡頂いた場合、対応が困難です。特に翌日のご予約、変更に関しましては対応が出来かねますのでご了承下さい。2~3日たっても返信が無い場合は、お手数ですが電話にてご連絡下さい。
受注書を送付致しますので、ご確認後サイン欄にご署名の上、返送下さい。
この時点でレンタル確注と致します。変更・キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。キャンセルにつきましてはサービスご利用ガイドをご覧下さい。ご予約はお早めにお願い致します。
お支払いにつきましては、初めてご利用※1の場合、当日精算または当日までにお振り込み下さい。
※1.初めてご利用の方は、申し込み時住所等をご連絡下さい。
※貸出料金は1日当たりとなっております。(1泊2日は2日分のレンタル料金となります。)
ご予約はお電話・メールにて受け付けております。
お電話でのお問合せはこちら
メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。